クルー丈カラーソックス | CCS-902 | TRUSS(トラス)

クルー丈カラーソックス | CCS-902 | TRUSS(トラス)

みなさんオハコンバンチハ!
国内最大規模の業務用Tシャツ専門店Tshirt.st、制作担当のまつばらです。

今Tshirt.stのスタッフ内で大人気のソックスがあるのですが
私も手に入れましたのでレビューしたいと思います。

私の選んだカラーは落ち着いたストーンと定番のブラックです。

CCS-902 カラーソックス ブラック ストーン


ストーンは少々グリーンがかった色味です。
新品の畳みたいな。。
若草を乾燥させたような。。

例えがお洒落じゃなくてスミマセン。

CCS-902 カラーソックス 着用イメージ
CCS-902 カラーソックス 着用イメージ 拡大


早速履いてみました。

ウワサ通り、
見た目のゆったり感とは違いしっかり感があります。
編み目が均一でとても美しいです。
こういう所、日本製だなあと感じます。
匠の仕事って感じ。


CCS-902 カラーソックス スニーカー


スニーカーとの相性◎

-蒸れない

-型くずれしにくい

-伸びにくい

-素材がしっかりしている

-カラーバリエーションが豊富

-とにかく履き心地が良い



これは買いですよ〜!
私は次は明るいカラーを選択してみようと思います。

CCS-902 カラーソックス 見下ろし